スポンサードリンク

8分間ってこんなに長かったっけ

8分間って長いですか、短いですか?

普段暮らしている中で8分間と言えば、あっという間の時間ですよね。

でも、今日は8分間ってこんなに長いのと思う経験をしました。


それは、いつも勉強させてもらっているブログがあるのですが、そのブログの中で腹筋を鍛える8分間エクササイズの動画が紹介されていました。


8分間くらい余裕だろう、ちょっと試しにやってみるかと軽い気持ちで始めたのが、間違いでした。

始めて1分で首が痛くなり、2分で腹筋がきしみ、3分で汗が噴出し、4分もしないうちにダウン。

えっ、まだ半分。はぁ〜ふらふら

8分が果てしなく長く感じました。

いつかはこの8分エクササイズ完璧にできるようにするぞ。

その動画がこちら
 ↓↓↓



もし試してみるのであれば、くれぐれも無理はしないでくださいね。 

無理な運動は、活性酸素を生み出すので、体に悪いですから。

ご注意を


posted by 健康管理士 賢一 at 02:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更に、自分の健康管理は、パソコンでデータ入力すると「努力」の進捗成果もグラフで管理できますよ。

ブログ名: たかやんさんの健康管理ノート【カラダカラ】
http://www.karadakara.com/note/some/graph/eb83/
index.html
     ★安部 貴也★
Posted by abe107 at 2008年07月17日 08:32
ゲンさん、ここに動画が埋め込んでありますが、この貼付方法を教えてください。

僕は判らなかったので、そのままURLを貼付ましたから余計なものまで表示されてしまいました。
    ★安部★
Posted by abe107 at 2008年07月17日 08:37
安部さん>
ブログ拝見しました。
細かく記録されているんですね。びっくりです。
動画の貼り付け方法は、後ほどお伝えします。
Posted by ゲン at 2008年07月17日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
オーネットとは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。