スポンサードリンク

ジョギング日記

ジョギングのスピードが上がってきました。

今日は30分間で5キロ走れました。


どうにか12月のマラソン大会までには、10キロ走れそうな気がしてきました。

ということで完走するだけでなく、記録も目指してみようかと思います。

目標何分にしようかな? とりあえず1時間かな



今ちょうどオリンピックがやっているので、オリンピック選手はどれくらいで走るのかな〜とちょっと気になったので調べてみました。


前回のアテネオリンピックでの野口選手の記録を見たら5キロ約17分exclamation×2

それも最後までこのペースでたらーっ(汗)



オリンピック選手ってもともと作りが違うんでしょうね。

その中で一番になる選手ってあせあせ(飛び散る汗)

(残念ながら野口選手は出れませんが、土佐選手、中村選手を応援しましょう)

自分が走るようになったので、今回のオリンピックのマラソンは、いつも以上に楽しみですわーい(嬉しい顔)



ブログランキング参加してます。
今日の順位は?exclamation×2
banner2.gif


posted by 健康管理士 賢一 at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゲンさん、凄いですね〜マラソンに挑戦しようという事だけでも尊敬です(^^)
Posted by 伊波 at 2008年08月14日 22:02
伊波さんコメントありがとうございます。
もともと運動が好きというもの有りますが、あまり人がやらないようなことに挑戦するのが好きなものでして
Posted by 健康ナビゲータ@ゲン at 2008年08月15日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
オーネットとは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。