スポンサードリンク

久々のパニック

今日は朝からちょっとパニック

手帳を見直していたら、見慣れない手紙が出てきました

『なんだこれ?』

『あっ』

・・・・

・・・・

・・・・

免許の更新忘れたもうやだ〜(悲しい顔)

なんとその手紙は免許更新を知らせる手紙でした。

がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) ふらふら ちっ(怒った顔) がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) わーい(嬉しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) がく〜(落胆した顔)   


どうしよう、まさか免許取り直し、お金と時間が〜がく〜(落胆した顔)

アタフタ、アタフタ


とりあえず心を落ち着かせてインターネットで検索
(インターネットは便利ですね)


どうやら更新期間を6ヶ月以上超えなければ再発行できるようです。

いつもの更新よりは少しお金がかかるのと、免許センターに行って講習を受ける必要がありますが、とりあえず一安心。


今回は良い経験ということでプラスに受け取り、

今後は同じようなことが起きないように、予定の立て方(手帳の使い方、種類を見直す、カレンダーの使い方など)を考えないと


ところで、あなたの免許は大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)


posted by 健康管理士 賢一 at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
オーネットとは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。