スポンサードリンク

プリクラで気づく

最近のプリクラって凄いですね〜〜


先日、ショッピングモールに行き、ゲームセンターの前を通りかかったときに、妻が

『たまにはプリクラ撮ろうよ』

と言うことで何年ぶりに撮ってみました。

結婚前はよく撮ってたんですが、結婚してからはぱったりと、、、ふらふら


プリクラマシーンの中に入ってみてビックリ。

なんとカメラの周りに丸い蛍光灯が5、6個もついてるんです。

こんなに照らしたら別人に写っちゃうよ。


実際撮ったプリクラを見ると、シワ1つなくて『誰これ?』ってくらい若返ってました。


分かっていましたが、お肌のハリが見た目に大きく影響することを改めて実感ひらめき

もっと手入れ頑張ろうわーい(嬉しい顔)
posted by 健康管理士 賢一 at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
オーネットとは
×

