スポンサードリンク

民族の違い?

アメリカ人の太り方って普通じゃないですよね。

世界仰天を見てたら、280キロの女性が減量手術を受けることで190キロの減量に成功したという話題でした。

しかし、一気に痩せたために20キロもの皮膚が垂れ下がった状態になったというものだったんですが、


それにしても、アメリカ人の太り方は尋常じゃないですよね。

日本人で太っているといっても、さすがに200キロは超えないですよね。


以前聞いた話ですが、アメリカ人の胃腸は日本人よりもかなり頑丈に出来ているそうです。

日本人が太ったアメリカ人のような食生活をしたら、太る前に胃腸を壊してしまうとのこと。

昔から肉中心の食生活をしていた狩猟民族と、米中心の食生活をしていた農耕民族の違いなんですかね。
posted by 健康管理士 賢一 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117934099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オーネットとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。